ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

奈良リビングフェスタ 有難うございました

3月8&9日に開催された

『奈良リビングフェスタ』

おかげ様で無事終了しました

 

 

初めて参加させていただいて、様子がわからず緊張しましたが

3年ぶりの開催だった事と

『パンとお菓子のフェスタ』も同時開催だったからか

たくさんのお客様で盛況でした

 

 

自分のブースへ行ってみたらこんな状況でビックリした

さすが『奈良ロイヤルホテル

立派なテーブルに白布まで敷いて下さっています。

写真に撮れてませんが高い天井に大きなシャンデリアです。

 

カフェコーナーもありました

会場で購入されたスイーツやパンをここで食べながら休憩いただけます。

 

 

白布を汚しそうなので赤い布を敷いて、あっという間にいつものABCDOGSです

様子がわからなかったので

お手に取っていただき易そうな品ぞろえにしてみました

 

新作のメッセージカードも間に合いました

 

お久しぶりに奈良のお客様方にお会い出来て嬉しかったです

覚えていてくださってとっても有難く思いました。

 

奈良リビングさんのチラシや公式サイトで見て下さって

探して寄って下さるお客様も多くて有難かったです。

 

似顔絵もご依頼いただき、描かせていただけました。

1日目の当日ご利用がお二人だったので油断していたら

2日目にご希望が多くて、2時間以上お待たせしたり

お請け出来なかったりで申し訳なかったです、、対策を考えなくてはです。

 

ご利用いただいた皆様

主催の奈良リビングスタッフの皆様、

奈良ロイヤルホテルのスタッフ様方に感謝致します。

有難うございました。

 

お客様方から、また出て下さい、と多数おっしゃっていただけて

温かいお客様が多くて嬉しい2日間でした。

また次回の機会がありましたら、参加させていただけると嬉しく思います✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人出展

■3月19&20日 大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』 ブース№:MS-88

■4月8&9日 京都ポルタ

手作市場様POPUPイベント『京まちなか市』

■4月15&16日 近鉄百貨店草津

手作市場様POPUPイベント『草津まちなか市』

 

+++++わんこ派遣イベント

■3月21~27日 神戸マルイ1階

なないろの樹様『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

■3月22~28日 あべのハルカスウィング館9階

いぬけんやさん様『あべの☆天王寺ええEXPO』

■3月29~4月3日 大阪

■3月30~4月3日 新宿ヒルトピアアートスクエア

『GraficaCrea』

■4月4~9日 渋谷ギャラリールデコ

チャリティイベント『LiveinHermony』展

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 狆グッズとネコ雑貨

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm