ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

デザフェス終了しました

有難うございました!

19日、1日出展させていただいたデザインフェスタVol.56終了しました

 

コーナーに配置いただいたので、こんな感じで盛りだくさんにディスプレイ出来ました

様子をみながらバッグやステッカーの位置を変えたりしたので

ご覧いただいたタイミングで違ったディスプレイになっていたかと思います

 

南棟の4階の、突き当り近くの奥の方だったので

3年前に参加した西棟に比べてずいぶん緩やかでした。

午前中はリピーター様が多く来て下さって

覚えていていただいて嬉しかったです。

お迎えいただいた皆様、本当に有難うございました。

作家様方もお忙しいのに寄って下さって恐縮でした。

有難いなぁ、、と思いました。

 

新幹線の都合で申し訳なく思いつつ17時から撤収を始めたので

あっという間でした~。。。

本当に参加してたのか、夢をみてたのかと思うぐらいです。

往復にかかる時間の方が長かった。

 

 

デザインフェスタ

designfesta.com

 

 

昨晩、帰ってさっそく荷解きをして

今日は神戸マルイさんへ追加納品へ行って参りました。

こちらでもたくさんのわんこが旅立っていて、有難く思いました。

23日までです、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

神戸マルイ1階

なないろの樹様POPUP

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』開催中

神戸マルイ

www.0101.co.jp

 

 

 

 

ーーー委託出展ーーーーー
■11月5~27日

 ハンドメイドショップiroiro様『ことりまつり』

 ことり招きを派遣しました

 

■11月17~23日
 神戸マルイ1階
 なないろの樹様POPUP
 『めっちゃ可愛いねん!雑貨屋祭り』

 

■11月12~12月4日

 名古屋 TODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYA

 『鼻ぺちゃ展2022』 

■11月18~28日
 大阪阿倍野
 いぬけんやさん様チャリティイベント

 『わんにゃんチャリティ~』

 売上の一部がチャリティになります

 保護犬ちゃんの冊子・PINSセット・缶バッジ・缶ミラー

 

■12月9~1月15日

 東京 TODAYS GALLERY STUDIO.

 『鼻ぺちゃ展2022』巡回

商品派遣先ーーーーー
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 招きわんこ&高耐候ステッカー