ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

アート&てづくりバザール終了しました

有難うございました

3月18&19日に開催された

OSAKAアート&てづくりバザール

終了しました

 

本人出展イベントでは一番物量を多くお持ち出来るイベントです

 

新しい什器もデビュー

先月の近鉄百貨店草津店で出展されてた方のディスプレイが

えっ、それスーツケースに入るんですか?という優れもので

品名など教えていただいて、購入しました(#^^#)

キャンプでランタンや調理器具を吊り下げるものらしいです

 

土曜日は雨でしたが

両日ともたくさんのご来場者様でした。

わんこ達をお迎えいただいた皆様に良い事がありますように✨

 

主催様や

気にかけて下さった出展作家の皆様にも感謝致します。

 

次回5月に開催される

アート&てづくりバザールin神戸にも出展させていただきます

今回より小さいスペースになりますが

お近くでしたらお立ち寄りくださいませ☆

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人出展

■4月8&9日 京都ポルタ

手作市場様POPUPイベント『京まちなか市』

テーブル1台・スペース小さいです

■4月15&16日 近鉄百貨店草津

手作市場様POPUPイベント『草津まちなか市』

テーブル1台・スペース小さいです

■4月22&23日 セブンパーク天美

ABCDOGSpopup 

 

+++++わんこ派遣イベント

■3月21~27日 神戸マルイ1階

なないろの樹様『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

物量多めです

■3月22~28日 あべのハルカスウィング館9階

いぬけんやさん様『あべの☆天王寺ええEXPO』

招きわんこ・カード・ステッカー・トートバッグ

■3月29~4月3日 大阪 大阪高島屋9階

iroiro様P『中崎町博覧会』

桜タオル・招きわんこ

■3月30~4月3日 新宿ヒルトピアアートスクエア

『GraficaCrea』

革小物・ミニチュア

■4月4~9日 渋谷ギャラリールデコ

チャリティイベント『LiveinHermony』展

保護犬冊子 ミニ原画

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 商品入れ替えました 狆グッズとネコ雑貨

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubTclubt.jp

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm