ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

『奈良いろどりマルシェ』有難うございました!

8月6日~8日の
『奈良いろどりマルシェ』
無事終了しました

f:id:abcdogs:20210809095715j:plain

お迎えいただいた皆様
参加企業の皆様
主催者様
会場の高の原イオン様
有難うございました🙇

数年ぶりのお客様や
コロナでお会い出来なかったお客様方が
来てくださって
とてもとても有り難く思いました
思い出して下さって
お気持ちとても嬉しかったです😢😢
あらためて有難うございました🙇🙇

奈良県の催事ということで
終始職員の方が待機して下さっていましたし
参加企業の皆様も親切で
困る事もありませんでした

コロナ感染者急増のためか
いつもより人出が少ないそうでしたが
たくさんの方に見つけていただいて
お迎えもいただけました☺️

よくわからず申し込んで
出展させていただきましたが
貴重な機会となりました
参加希望が多いそうで
審査も厳しいので
また出展できるかわかりませんが
申し込みはしたいと思います☺️
皆様本当に有難うございました🙇🙇

f:id:abcdogs:20210809095732j:plain