ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

移行して参りました

Yahooのブログサービス終了に伴い、

はてなブログへ移行させていただきました。

 

どうやら無事にお引越しできたような・・・😅?

今までのブログをそのまま引っ越し出来る方法を

私でも理解出来るよう、わかり易く書いてくれていたのが

こちらの「Hatena Blog」さんだけでしたので

こちらへ来させていただきました。

丁寧なマニュアルが有難かったです😢😢😢

 

全記事確認していないので、何かあるかもしれませんが

一時はもう今までのブログは消えてもいいかと思っていたぐらいなので

もうじゅうぶんです。細かい事は気にしません。

何かお気づきになっても、そのままご覧になっていて下さい😅😅

 

ひとまず大仕事(私にとって)が終わってホッとしています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:abcdogs:20190826172409j:plain