ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

困りました(涙)

今、ブログを更新しようとしたら
こんなメッセージが現れました

イメージ 1


えっ
どうしよう、
今までのブログは消えちゃうの??
と、うろたえましたが、


移行したら
継続できるようで
ちょっとホッとしました。


こちら4つのどれかなら
移行できるようなんですが、
どこへ移ったら良いのやら・・・・・

イメージ 2


イメージ 3

はてなブログにしようかなと
ふわっと思っておりますが、、


また書き方を学習しなくてはならないかと思うと
。。。ため息、、
と言う感じです(>_<)💦