ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つくるつながるマルシェ様2号店

お世話になっている「つくるつながるマルシェ」様が

3月16日

上本町YUFURA店のお向かいに

期間限定の2号店をOPENされました

 

f:id:abcdogs:20220317193650j:plain

 

多肉植物やドライやアーティフィシャルなどのお花と

動物雑貨に特化したお店です。

 

動物では特にわんこを推して下さっていて

わんこ服やおやつの作家様に交じって

ABCDOGSもたくさん派遣させていただきました。

 

f:id:abcdogs:20220317193730j:plain

 

 

f:id:abcdogs:20220317193806j:plain

 

春は金運右手招きわんこや

本革のキーホルダ、キーケース

缶ミラーとクロスのセットは鼻ぺちゃ展に作ったときの

鼻ぺちゃわんこしか無くて心苦しいです。

 

もっと多くても良いそうなので

週末のてづくりバザールが終わったら

たくさん派遣したいと思っています。

 

 

可愛いわんこ服や自然素材のおやつ

作家様のおしゃれなバンダナ等、色々な商品作品があるのですが

一応店内撮影NGで作家様不在、ご本人に許可をいただけないので

ふわっとした感じですみません、、

 

多肉植物が次々に売れていってます、流行っているのですね~

寄せ植えのワークショップも出来るようです。

来月は占いコーナーもできるとか

進化しそうで楽しみです。

 

本町駅からすぐなので、奈良からでも行きやすいです(#^^#)

上階に新歌舞伎座が入っているので

演目がある日はとくに賑わいます。

春のお出かけに楽しんでいただけましたら幸いです。

 

 

つくるつながるマルシェ様

植物&動物の2号店

大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目5−13 YUFURA2階

10~20時 

peraichi.com