ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

ハンドメイドマルシェ

5月23・24日に出展させていただく
横浜ハンドメイドマルシェのブースが決まりました。

A-32です。

イメージ 2

イメージ 1


お時間がございましたらみなとみらいへ・・・・・
イメージ 3


ヨコハマハンドメイドマルシェのホームページ




初めて出展させていただくイベントなので、ちょっとビックリで

出展者しか見ないのに、
たいそう立派なパンフレットが届きました。。

パッケージより中身重視の私です。。。
出展者用の資料は、とにかく必要な事さえわかれば十分だと思っています。。

こういうものにお金をかけるより
ご来場者様の招待状もしくは割引チケットとか
気軽に撒けるチラシの方が
よっぽど嬉しいんだけど・・・


そう、
ご招待券も
割引券もありませんでした(><)
すみません、、、


大阪アートバザールは
出展者用資料は白黒で、重要な部分は大きな字で書いてくれてます。
そして宣伝用に割引券つきのチラシを山ほど割り当ててもらえます^^
とにかく宣伝してくれという姿勢が伝わってきます、
その成果か大盛況の大入り満員です。


あっ
6月に出展させていただくミニチュアショーは
少しですが入場割引券いただいています。
ご希望の方はご連絡下さいませ。
6月13・14日の東京インターナショナルミニチュアショーです。


出展者としては浮いて(沈んで?)しまいそうなので
お客さんとしてウロウロしながら楽しんで参ります^^


-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
Yahooショップhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------