ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

I様ご確認用

I 様のご確認用にUPさせていただいております。
メッセージはすべてI様へ書かせていただいております。


MERUちゃん分です
寂しそうな表情がご心配だとの事でしたので、
元気なイメージに見えるよう、
ニッコリを強調し、少しお目々を強めに描かせていただいております。
イメージ 1

白磁ペンダントトップ
イメージ 2


レザーキーホルダー
イメージ 3
イメージ 4



Chacoちゃん分です
お写真にはアイキャッチがありませんが、
小さい白い点を入れさせていただいております。
イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7



Bobbyちゃん分です
お耳の見えない部分は想像で描き足させていただいております。
Chacoちゃんと同じように、目にアイキャッチお入れしております。
イメージ 8

イメージ 9
イメージ 10



MERUちゃんの白磁トップは描きなおしが可能です。

レザーキーホルダーは
輪郭線の内側(ワンちゃん部分)でしたら
描きなおしが可能です。
文字は描きなおす事ができないため、スペル間違い以外はご了承いただけましたら助かります。。
その他お気づきの点がございましたらどうぞご相談下さいませ。
よろしくご確認くださいますようお願い致します。

ABC-DOGS
0742-27-4878
月曜火曜金曜お休みさせていただいております。
ご不便をおかけします。。




******
I様ご確認有難うございました。
ご了承をいただきまして、このページはこのまま残させていただきます☆