ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

あと3日です☆

1月20・21日
インテックス大阪6号館
Creema Craft Party
10:00〜17:00
入場料 前売り700円、当日900円
2200ブース出展(2日間)

ABC-DOGSのブースはC-34です。
マンモスイベントではないので
ゆっくり探していただけると思います(#^.^#)




吉祥文様葉書に
7種類追加しました。
イメージ 1
追加したのは
ゴールデンレトリバー、ダックス2種類、ボーダーコリー
パピヨン、ビションフリーゼ、ワイアーフォックステリア

全部で17種類になりました。




そして新作です。
アクリルキーホルダー
おすわりして、キラキラした眼でおねだりするワンちゃんをイメージして描きました。
業者さんに作っていただいてたのが
昨日出来あがってきまして、間に合いました(#^.^#)
原画より鮮やかできれいです~

10種類
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4



同じイラストで一緒に
型抜きのミニシールも作ってもらいました。
こちらも上記と同じ10種類お持ちします。
ご注意↓画像より小さいです。
イメージ 5









定番の
ビン入りわんこや
ころころ招きわんこをお持ちします。
現在せっせと作っております。




私以外にも
ワンちゃんを作られる作家様方が出展されるようですし
おいしそうなスイーツのショップ様方も出展されるようで
ツイッターの方で、勝手にRTさせていただきました(#^.^#)

ABC-DOGS店主のツイッター


クリーマクラフトパーティのホームページ

クリーマクラフトパーティのツイッター


ぜひいらして下さいませ☆













*――――――――――――――*


いつでもお出でいただけるネットショップ
ご利用ほんとうに有難うございます、感謝しております(#^.^#)
700点近くの色々なわんこがいっぱいです☆
-------------------------------------
わんこ雑貨【ABC-DOGS】  
Yahooショップ店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
-----------------------------------