ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

今月また東京へ参ります

今月7月は19日(土)に東京へ参ります。
   そんなにたくさん出展するわけではないのに、
   9月のイベントと脳内でごっちゃになってしまって
   自分で自分に、土曜日やで~、、、と言い聞かせています、、、
 
 
イメージ 1
 
お世話になってるべるく工房さんも出展されます^^(E-85)
 
出展者一覧をみたら、ワンちゃんの洋服や犬雑貨のクリエーターさんも出展されるようです。
  (ワンちゃんはご入場いただけません、、、)
  (そして私の画像を送り忘れてたことに気づきました、今からでも掲載してもらえるのか・・?)
 
今回も入場料がかかるんですが、
このイベントは招待券も割引券もありせんでした(><)すみません、、、
だいたい、出展者は何枚かいただけるのに、、、
 
アクセサリーやお洋服、生活雑貨など、きれいで可愛いものがいっぱいのイベントです。
 
イメージ 2
 
 
6月のインターナショナルミニチュアショーへお持ちした
【びんづめわんこ】【さくらんぼ】【たこ焼き】のほかに、
レザーキーホルダー、白磁マグカップ&湯呑みを持っていく予定にしています。
   あっ、ミニチュアショーで売れてしまった分はちゃんと補充します。
 
当日に奈良から移動して、その日のうちに撤収するので、
おそらく、開始の11時にはまだブースが出来上がってなくて、
18時頃には撤収作業を始めちゃってると思います。
 
そしておそらく・・・ほかのブースを見に行きたすぎるので、
しかも、大変ラッキーなことに食べ物系ブースが近いようなので、
ふらふらとあちこち出歩いてしまいそうです。
 
私も初めて行くので、お客さんの立場で楽しみにしております^^;
リサーチもせずにいきなり出展致します。
二次募集の抽選だったので、まさか当たるとは思わなかった・・・
やっちゃってから考えるタイプです。意外とラテン系です。
 
そんな感じでも大丈夫そうでしたら
お立ち寄りいただけますでしょうか・・・・
 
 
このイベントが終わったら、
残った商品はCreemaとYahooショップに分散して掲載販売致します。
 
 
その次は、抽選に当たりました!
アートバザールで9月15日(月・祝)に大阪へ参ります(*^^*)
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------