ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

出展して参りました♪

東京☆浜松町の
インターナショナルミニチュアショーに出展して参りました。
久しぶりの東京、楽しかったです。
 
今回も【びんづめわんこ】たくさん作り、
あとは3月の大阪アートバザール同様
さくらんぼ】や【たこ焼き】を持ってまいりました。
去年よりちょっとマシなブース、、それでもなんだかスカスカで、
ミニチュアでスペースを埋めるのは大変です。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
オダチヨさん~、、、来てくださって本当に有難うございました。
最初わからなくてすみません、、
すごい可愛い人が買ってくださったなと思ったら、オダチヨさんでした。
締切抱えてお忙しいのに~、、お会いできてうれしかったです~。。。
 
去年の出店を覚えていて、また寄って下さった皆様、
そしてお隣のフェアリーエンジェル様には今年もお世話になりっぱなしでした。
心からお礼申し上げます、、
性懲りもなく来年も出展させていただく予定です、、、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------