ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

久しぶりの更新です、、、

また久しぶりになってしまいました。
 
4月もアッという間に過ぎてしまいまして、
振り返ればいろいろなことをしておりました。
 
思いがけず見つけて下さったトリマー様が3月に連絡を下さり
びんづめわんこを販売していただける事になり、
その子たちを作らせていただき、
4月に無事に納品させていただく事ができました。。
 
イメージ 1
 
里親様が決まりますように、、、
祈っております。。。。
 
それからオーダーのわんこちゃん、
ビンに入れる前に撮影。
去年の札幌出展で見つけて下さったお客様がメールで注文して下さって
大事な贈り物に思い出して下さるのは有難く嬉しいことです。
 
イメージ 2
 
気に入っていただけますように・・・
 
 
それから、
白犬ちゃん祭り用の作品準備を頑張っておりました。
 
いつものクレイやデコをちょこちょこ
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
レザーをトントンやったり
これはホント、肩や腕にきます。
イメージ 3
 
白磁に絵付けしたりしていました。
 
イメージ 7
 
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------