ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻ぺちゃ展in浦和!

本日情報解禁です! 鼻ぺちゃ展in浦和 3月3日~9日 浦和パルコ1F 特設会場 浦和は埼玉県ですね ABCDOGS、埼玉初上陸ではないでしょうか 今回もお声がけいただけて有難いです ABCDOGSの鼻ぺちゃ達を 派遣させていただきます 新作です! 缶ミラー #ブルドッ…

SUZURIショップ レジ袋型エコバッグ500円OFF中☆

SUZURIショップさんでの レジ袋型エコバッグ新発売記念SALE 始まりましたね! ご利用いただけていると嬉しいです 2480円→1980円になっています! 今回ナイロン製ということで もしかして写真もきれいなんじゃない?と思って しろうさんエコバッグデザインを…

SUZURIショップで レジ袋型エコバッグ新発売☆

SUZURIショップさんから新発売 ナイロン製レジ袋型エコバッグ 幅:33.5cm 高さ:57.5cm デビュー記念で 2月18日~25日まで500円OFFとの事で 急遽イラスト登録しました ひとまず48種です お名前入れ等ご希望がございましたら お早めにご連絡下さい~ わんこは…

犬のためのぶよぶよとした展覧会2

ギャラリー様から展示風景の画像をいただきました! とっても素敵な空間です なんだか真ん中の絵画のわんちゃんが しろうさんに似ているような気がしてとっても気になっています ギャラリー様らしいゆったりした空間のなかで なんだかABCDOGSは密です ↓右半…

犬のためのぶよぶよとした展覧会2

昨日から始まりました! 昨年に続き、今年も参加させていただいております! 24名の作家様方による 犬をモチーフにした作品の展示&販売イベントです。 犬をテーマにしたイベントはなかなか無いので アートをメインにされているギャラリー様が 昨年に続いて2…

ClubTのトートバッグ

先日のClubTクーポンで購入した トートバッグ(L)が届きました 。 なんか嬉しい~ ビッグサイズです~ 横48cm×縦40cm×奥行15cm スーパーでの買いだめに使います。 サイズの感じ 伝わるでしょうか? 狆のバッグは過去に『鼻ぺちゃ展』や『コミックマーケッ…

『第四回 うみのまちアート展 和こもの展』

参加させていただいております 『うみのまちアート展』に参加させていただくのは 『第一回うみのまちアート展』、『第二回ドール展』に続いて 3回目になります。早いものです。 和こものということで ABCDOGSからはお雛様を出品させていただきました。 お話…

お雛様のご予約製作受付中~14日までです

はやいもので2月も1週間が過ぎてしまいました。 つい最近お正月だったのに。 さて、昨年はお受けできなかったお雛様を 今年はなんとか作らせていただきたいと思っております。 Creemaへ詳細を掲載しました。 恒例の『縮緬わんこ雛』 いつも台座を購入してい…

シナト・ビジュアルクリエーション様に派遣しました

昨年はなんとか大阪へは行けたものの 遠征はできませんでした。 まさか1年経ってしまうとは。 私はまだ行けませんが わんこ達に行ってもらえることになりました。 派遣先は 『シナト・ビジュアルクリエーション』様 東京都杉並区高円寺南2-8-1 高円寺ダ…