ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

シナト・ビジュアルクリエーション様に派遣しました

昨年はなんとか大阪へは行けたものの

遠征はできませんでした。

まさか1年経ってしまうとは。

 

私はまだ行けませんが

わんこ達に行ってもらえることになりました。

 

派遣先は

『シナト・ビジュアルクリエーション』様

東京都杉並区高円寺南2-8-1

高円寺ダイヤモンドマンション1F

月&火定休

Shop | シナト・ビジュアルクリエーション

f:id:abcdogs:20210202232817j:plain

 

 

60匹ほど派遣しています

ぎゅぎゅっと置いていただいています、有難うございます。

f:id:abcdogs:20210202232917j:plain

 

緊急事態宣言の発令中で

延長されるというお話も出ています。

どうぞご無理はなさらないでください。

ご近所でしたら、おついでがありましたらぜひ

観てやっていただけると嬉しいです😊

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

完全に余談です💦💦

悲劇😢😢

ドーナツプラント』さん、閉店しちゃったんですか!?

いちばん好きなドーナツ屋さんだったのに

東京にしか無くて、なかなか食べられずでした😢

いちばん美味しかったのに、、なんでぇ・・・。。。

 

 

あと、東京遠征で楽しみだったのが『牛タン根岸』

私が行ける日まで営業していてほしい。

・・・と思ってHP見に行ってみたらオンラインショップが!

これは朗報です😊

でも牛タンだけでなくスープとかとろろも美味しいんですよ、、、

また東京へ行ける日が来ますように・・・。