ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

SUZURIショップ レジ袋型エコバッグ500円OFF中☆

 SUZURIショップさんでの

レジ袋型エコバッグ新発売記念SALE

始まりましたね!

ご利用いただけていると嬉しいです

2480円→1980円になっています!

 

今回ナイロン製ということで

もしかして写真もきれいなんじゃない?と思って

しろうさんエコバッグデザインを作ってみました。

ショップに非表示状態で注文してみようと思います。

 

↓は自動で表示されるデザインイメージです

 まだ注文していないので実物ではございません💦

f:id:abcdogs:20210219150306j:plain

 

もし、ご一緒にチャレンジして下さるお客様がいらっしゃいましたら

23日17時頃までにご連絡いただければ

ご希望のお写真でデータ作ります。

お顔のアップが面白いかな~と思って↑のようなデザインにしましたが

お写真は加工せず、背景ごとそのままでも大丈夫です。

ただ4000ピクセル四方の大きい画像が必要です。

最大で4000なので、2000四方ぐらいあればなんとかなるかと思います。

 

デザインはSUZURIショップへ注文いただく期間だけ表示させていただいて

ご指定の期間が過ぎたら非表示にさせていただきます。

 

SUZURIショップで直接のご注文が難しいお客様には

代行購入もさせていただきます。

今回私のバッグとご一緒に注文させていただきますので

代行送料はかかりません、

ABCDOGSに入荷するので、ABCDOGSからお届けする送料は

別途ご負担くださいますようお願い致します💦

 

私もまだ見ていないので、商品やプリント状態の補償は出来ません💦

一緒にチャレンジ!という感じでご依頼いただけると助かります。

 

もちろん

『おねだりわんこ』シリーズの方もどうぞよろしくお願いします。

こちらも23日17時頃までにご連絡いただけましたら

文字や組み合わせの変更を承ります、代行購入もご相談下さいませ☆

 

 

 

suzuri.jp