ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

手作りではないですが。。

納車いただいたばかりの車を
 
さっそく破損。。。。。納車後約8時間でこんなことに。。。
イメージ 1
ドアミラーが吹っ飛んだ。(正確にはふっとんだのは裏側のカバー)
 
乗る資格無し・・。。三か月待ちの車を1日でこんな事にするなんて・・・色々申し訳ない。。
今朝ディーラーさんでみていただき、部品が届くのが金曜日だそうで、
ひとまずとれたカバーを接着剤で仮止めしてくれました。。。
 
 
そんなしょんぼりな私に嬉しい出来事がっ
 
 
10年以上お付き合いいただいている岐阜のお客様が
初めて来て下さいまして、
突然だったので、文字通り「びっくり仰天」でした。
PCの前に座ってた私、飛び上がったような気がします!
 
来て下さっただけでも大感激なのに、
お菓子のお土産までいただいて、
明日のお休みにお茶を淹れてゆっくりいただきます^^
イメージ 2
 
記念撮影もさせていただいてしまいました^^
お顔はボストンテリアに~とおっしゃって帰られたので、本当にすげ変えてしまいました^^
イメージ 3
 
撮影はご一緒にいらした息子さんにしていただきました^^
息子さんとの奈良デートは何より頼もしいエスコートですね。
 
 
遠い遠いところを本当に有難うございました。
こんな小さいお店に来て下さって感激です。。
本当にサプライズで、お会いできて嬉しかったです。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて、、手作りの方が全く進まず、、、、ホームページ更新でいっぱいになっていまして
本当に申し訳ありません。。
なんのブログかどんどんわからなくなっていくこの場所です、、
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------