ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

その後など ★ 犬雑貨 チャーム

涼しいってだけでもう幸せ。
 
 
 
差し入れしていただいた柿羊羹
寒天寄せのような涼しげ様子をしていました、そして優しい甘さでした^^
 
イメージ 1
 
 
一方その頃、しろうさんは
 
イメージ 2
果たして自分はもらえるのかもらえないのか、
どちらかわからない状況なので、万一にそなえて待機中
食べこぼしも歓迎です。
 
 
 
さて、手づくり少し進みました。
 
ミニピンちゃんは完成です。
私が間違ってパソコンの方へ画像をお送りしていまい、
暫くご覧いただけなかったようで、、、申し訳なかったです。
お客様は気を遣われてその事をおっしゃらなかったのですが、だいぶ経ってからあッ、、と気づいて、、、、
この頃、うっかりが多いです。。涼しくなったしもっと気をつけなくては。。。
 
イメージ 3
 
 
それから、きもの日和用のおみくじのおまけ、
チャームはちょっとジュエルになって完成しました。
10月7日 着物で来て下さったお客様(ワンちゃんだけが着物もOK)、
1000円以上お買い上げでプレゼントです(メインはおみくじ方です^^;)
 
イメージ 4
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------