ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんこ ★ 犬雑貨 デコグッズ~ハロウィン

もう5時半なのに佐川急便さんがまだ来ない、、
忘れられてないかしら、、、  あッ来られました、良かった^^
と、ツイッターみたいなつぶやきを書きつつ。。
 
先日COCOROさんからお花をいただきました。
特に理由は無いとのこと、暑さで観葉がほとんど枯れてしまってたので何だかわかりませんが嬉しいです~
私もお花を贈れるような人になりたい。
お花は悪い気を吸い取ってくれるそう、お店の運気も上昇してま~す
イメージ 1
当日撮影したら良かったのに、、、ちょっと元気無くなってから撮影してしまいました。。
 
 
今日は車を迎えに行って、1時間ちょっとレクチャーしてもらって、もう私の車に。
恥ずかしながら、今日からスバリストです^^
さっそく向かったのがホームセンターコーナン・・・・プチプチがもう無かったので、
やっとやっと買いに行けました・・・  あぁ、車があるって有難い・・感謝感謝です。。
 
そのあと、春日大社さんに車用のお守りを授与してもらいに行き、
 
無事故無違反をよくよくお願いし、
 
ついでに前から行ってみたかったキッシュのお店にも寄ってみました。
イメージ 2
勝手に撮影させていただいてしまいました、ごめんなさい^^;
 
外観は奈良のお土産屋さん、中はアンティーク調、
盛りつけは白磁のヨーロピア
背景は春日大社の原生林(だと思う・・)
マダムたちがゆっくりおしゃべりを楽しんでらっしゃいました。
 
Le Caseさんのブログはこちらです http://lecase.exblog.jp/
勝手に掲載^^;
 
ゆっくりおしゃべりを楽しんでいるマダムを横目にしつつ、
お飲み物も一緒に持ってきて下さいっっと、
かきこむようにいただいて帰った時間の無い私、滞在時間15分?
もったいない。作って下さった方、ごめんなさい^^;でも堪能しました。
 
 
さて、
ホームページの更新作業が色々あって、
手作りがなかなか進みません・・・申し訳ないです、、、
 
OKいただいたチワワちゃんに樹脂コーティング
イメージ 3
 
OKをいただいた名刺ケースのプードルちゃんを樹脂コーティング
イメージ 4
 
ハロウィンのワンちゃん達
イメージ 5
 
早くしなくては。。。
 
 
 
お待ちいただいているワンちゃん達
お待たせして本当に申し訳ありません。。。
 
ミニチュアピンシャー(特注品) 確認中
グレーネコちゃん(ちびころ)
白ネコちゃん(ちびころ)
ヨークシャテリア(ハートフォトフレーム)
柴(デコグッズ)
柴(デコグッズ)
パピヨン(デコグッズ)
パピヨン(デコグッズ
チワワ(びんづめわんこ)
パピヨン(特注びんづめわんこ)
柴(デコグッズ)
柴(デコグッズ)
ポメラニアン(びんづめわんこ)
プードル(ハロウィンリース)
プードル(ハロウィンリース)
プードル(ハロウィンリース)
ウェスティ(ハロウィンリース)
シーズー(ハロウィンリース)
シーズー(ハロウィンリース)
コーギー(リース)
フレンチブル(リース)
シュナウザー(デコグッズ)
シュナウザー(デコグッズ)
アメリカンコッカー?(デコグッズ)
アメリカンコッカー?(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
 
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
------------------------------------