ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

手作りは少し  ★

昨日は、20年連れ添った愛車マーチ嬢とのお別れでした。。
 
購入当時は週末のお買い物用お嬢様車だったのに、、
後半、、一般的には買換え時が来てから通勤車としてよく頑張ってくれました。
頼むから買換えてくれと家族に言われ、新車の契約をした途端、
不具合が出て・・・エンストで乗れなくなりました。。。お役目が終わったとホッとしたのかも、、、。
車の事は全くわからない私、ろくな手入れも出来ていなかったのに、よく頑張ってくれました。
感謝。。
 
お別れ直前のマーチ嬢  車両用のトラックに積まれて行ってしまった・・・。
イメージ 1
 
しんみり、、、
 
お別れの前はレザークラフトの教室(もちろん私は生徒)
メガネケースです。 ローガンメガネを入れる事になるのか!?
イメージ 2
しゃべる方に一生懸命になってたら、
裁断して、図案をトレースして、カッター入れて、モデラーしたら時間が来てしまった。
続きは来月・・・
イメージ 3
レザー教室の帰りに本町の問屋さんへ行こうと思っていたのに
疲れてしまい、断念・・連休の忙しさから体が回復しない・・・車を手放すストレスも大きい・・・
手芸店でレース等々のみ購入・・・足りないものはまた来週大阪に行かなくては・・
 
 
オダチヨさんのハロウィンワンちゃん
止まってた試作を仕上げました。
イメージ 4
 
 
ハロウィンて、ゴスロリっぽくなるね^^