ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんこ ★ 犬雑貨 びんづめわんこ デコグッズ

痩せた痩せたと言われるけど、体重は1キロぐらいしか減ってない・・
どうやら日焼けと、腕の血管が目立ってきたのと、首が筋張ってきたのが原因で・・・・・・・年齢のせいみたい^^;
どなたか、【手の血管を引っ込める方法】及び、【二重あごにならずに首から鎖骨にかけてふっくらする方法】
ご存知でしたら教えて下さい・・・・・  食べるとお腹ばっかり太ります;;
 
 
さて、ビションフリーゼちゃん。
お客様には再々ご迷惑をおかけしております。
やはり頭の形がビションらしくなく、
新しいお写真と、「ひまわり」「アンパンマン」というキーワードをいただきました。
 
そしてさらに頭頂を高く修正。
ビションに近づいているでしょうか。。。
イメージ 1
 
プロのトリマーのお客様なので、修正でいただくアドバイスがとても有難い。。。
数年来ご利用いただいているお客様なので、甘えさせていただいて、
ここで何とかビションらしいビションを作れるよう、攻略したいです。。
 
お人形だから、お客様にお付き合いをいただいて、修正させていただけるけど、
トリミングで、28日の状態にしてしまったら
もうそのお客様、来て下さらないですよね。。
トリマーのお仕事は一発勝負、本当に大変だと私は力説します。。。
 
さて、チワワちゃんの続き、
3チワワちゃんが焼きあがって
 
イメージ 2
 
お顔が入りました。
白いチワワちゃんは、どうもお目々の上がクリームがかってみえるので、お客様に確認します。。
それとネームプレートも仕上げなくては。
イメージ 3
 
 
2チワワちゃん
パーティカラーちゃんの方はもう一度色を重ねて焼成します。
 
イメージ 4
 
 
薄茶ちゃんの方はお顔が入りました。
 
イメージ 5
 
面影があると良いのですが、、、
パーティちゃんが仕上がり次第、お客様へ画像をお送りする予定です。。
もうしばらくお時間下さいますようお願い致します。
 
 
8月に画像をお送りするとお約束していたワンちゃんが間に合いませんでした、、
申し訳ございません、、、
 
 
 
--------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
--------------------------------------