ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

はじめまして

お尋ねいただかない限り、こちらからはお話していませんでしたが、ABC-DOGSネームの作品は私店主がお作りしています。
いつの間にか10数年、、今頃ではありますが、主に営業時間外に少しずつお作りしている作品をこちらにUPさせていただきます。
ブログ開設をしたものの、←の色々なメニューや、一番下のシェア?などよくわからないものが色々・・・、
これらは放っておきます。。使い方わからずごめんなさいと先に謝ります。。
 
 
 
さて、本題です。
昨日ようやく完成し、旅立ってくれました^^
長い間お待たせしたオレンジ色のリース。。
 
アンディくん、カリンちゃん、ココアちゃん、
3ワンちゃんが並んでとっても楽しそうに出来上がりました。
 
イメージ 1
 
長男のアンディくんが摘んできたお花を、
カリンちゃんとココアちゃんが頭につけて遊んでいるところをイメージしました。
3ワンちゃん、とっても賑やかです^^
 
イメージ 2
 
画像をお送りしたところ、
最初はアンディくん一人、その後カリンちゃんを迎え、ココアちゃんとご縁があり
「歴史を感じます」と書いてお返事を下さいました。
 
そうですね!
本当に長くお付き合いをいただいて、とっても有難いです。。。
お世話になりっぱなしです。
 
キッチンに楽しく飾っていただけると嬉しいです^^