ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

3月もあと少し☆

ご予約いただいていた色々
ほぼお作りし終えました。

後半にお作りしたお雛様は
全員コーギーちゃん
本当に有難うございます。
イメージ 1


リクエストをいただいたので
現在、こどもの日のワンちゃんを試作しています。




そして
5月27・28日 デザインフェスタ
@東京・ビッグサイト
のブースNO,が出ました。

ABC-DOGSはG-579です。
上の階なので入口から距離がありますが、1階よりゆっくり見ていただけそうです。
上がって、会場を少し入っていただいた壁際なので
見つけていただき易いのでは。。。と思います。
*4月9日追記・・勘違いしていました(>_<)
1階です、東7ホール入口から右壁際に沿って進んで下さいませ。


小さいブースなので、商品は手荷物で搬入出来る程度になります。
すみません、作家様の作品はお持ちしません、、
私の製作しているビン入りのわんこと、革小物をお持ちする予定です。

ワンちゃんはとにかく種類が多いので
いつもよくお買い上げいただくコーギーシェルティポメラニアン
は何かしら必ず持って行こうと思っていますが
上記の3犬種も2~3個ずつになると思うので、
タイミングによっては売切れになる恐れも・・・
ご希望の犬種毛色で、
4月末頃までに、ご予約いただけると助かります。

何卒宜しくお願い致します。



そのあとは
6月17日・18日 東京ドールハウス・ミニチュアショー 
@東京・浅草もございます。
私がお店番できるのは、17日(土)だけになります。



そして
ネットショップではほぼ24時間365日お買物いただけます!
ご利用ほんとうに有難うございます、感謝しております(#^.^#)
色々な作家様のわんこがいっぱいです☆
-------------------------------------
わんこ雑貨【ABC-DOGS】  
Yahooショップ店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdogs/
-----------------------------------