ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

スタジオディンプル様

ずいぶん長くお世話になっている
ペットシッター&ペットフォトグラファーの【Jackrussell】松岡智美さんが
スタジオをOPENされました。

ここをご覧いただいているお客様の中にも、
プライベートフォトを撮影されたかた
たくさんいらっしゃる事と思います(#^.^#)
私も
しろうが生前の頃・・闘病中に撮影いただいて、
本当に良かったと思いました。
最高の笑顔を残していただけました。

イメージ 1





昨日、3月13日に
オープン見学会にお邪魔させていただきました。
イメージ 3



「studio dimple」
リノベーションされたばかりの新しい香りがする、
素敵なスタジオでした。
あいにくの天気でしたが、
1階はまっ白な壁と
可愛らしいカーテンが掛けられた大きな窓で
明るいです~(#^.^#)
このソファにはペットちゃんも座らせてもらえるそうです。
2階の広い空間は、これからお教室などになるそうで、
楽しみがいっぱい詰まっていますね。

↓画像は松岡さんからいただきました、さすがフォトグラファー様(#^.^#)
イメージ 2

イメージ 4




お祝いのお花もいっぱいでした!
さすが智美さんです、たくさんの方に応援されています(#^.^#)


これからのご活躍が
ますます楽しみです!



Jackrussellさんのブログ
http://ameblo.jp/wanwan-jack/



撮影は
人間はもちろん(#^.^#)
ペットのワンちゃん・ネコちゃんもスタジオ撮影OKです。

イメージ 6









来週には
ここの近所の『カナカナ』さんでの
写真展にも参加されています。
第二部 3月18日~26日
イメージ 5