ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

今日のわんこ

今日旅立ったワンちゃん、
 
オレンジリースのななちゃん、笑顔いっぱい^^
ななちゃんのママ様は折々に写真を送って下さいます。
笑顔のななちゃん、くつろぐななちゃん、ちょっとお疲れななちゃんなどなど
色々なななちゃんにいつも癒されています^^
オレンジの笑顔ななちゃんで、
ちょっとでも楽しい気持ちのお返しができたらと思います。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
 
もうひとつ旅立ったのはプードルのモカちゃん。
モカちゃんは男の子なので、シャツ姿です。
お姉様がウクレレをされているそうで、ウクレレにもチャレンジしてみました。
   ちょっと大きすぎたでしょうか・・?笑顔で歌うモカちゃんです。
完成後に最新のモカちゃんのお写真を見せていただいたところ、
クラウンはモヒカンに、お耳はすっきりバリカンで、男前度が増していてビックリしました^^
厳しい残暑も、爽やかに乗り切ってくれそうです。
 
イメージ 2
 
 
 
途中の子達。。。。
お待たせしていて本当に申し訳ありません。。。
ご注文いただいた順に進めています。
いま暫くお待ちくださいますようお願い致します。。。
 
 
イメージ 4
↑では何がなにやらですよね。。。。
やっとベースの白ができたところです、、、
後ろ左から、チワワ・チワワ・プードル・プードル・シーズーシーズー
プードルさんはお洋服を重ねてもう一度焼けば、着彩に入れます。
白い子たちは、配色を入れて再度焼いて、お洋服を着せてもう一度焼いて、、
シェルティさんは配色が2色なので、1回多く焼きます。
まだまだこれからの工程の方が長いですが。。どうかどうか待っていて下さいね。。。
 
 
 
 
お待ちいただいているワンちゃん達。。
↑の後、順に製作させていただきます。
プードル(特注品)
プードル(特注品)
ビションフリーゼ(びんづめわんこ)
チワワ(デコグッズ)
チワワ(デコグッズ)
チワワ(デコグッズ)
チワワ(デコグッズ)
チワワ(デコグッズ)
ミニチュアピンシャー(びんづめわんこ)
チワワ(デコグッズ)
チワワ(デコグッズ)
チワワ(デコグッズ)
チワワ(デコグッズ)
プードル(デコグッズ)
 
お待たせして本当に申し訳ございません。
大事にお作りしますので、どうぞ待っていて下さいね。