ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

23~29日は神戸マルイ『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

始まっております

神戸マルイ1階正面入り口前

なないろの樹様POPUP

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

 

 

有難い事に広いスペースをいただいて

もりもりお持ちしております

 

今回はハンガーもお貸いただけたので

在庫のあるミニサコッシュ&キャンバストートの全種類をお持ちしました

 

背面にももりもりわんこ達おります

ぜひぐるっとご覧ください

 

お品書き
ミニサコッシュ
キャンバストートバッグ
招きわんこ
高耐候ステッカー
ソーダ☆バッグチャーム
ソーダポップミニカード
ソーダポップマグカップ(6種類)
ミニ巾着 
ぺたんこポーチ
端革ブローチ
本革キーホルダー
たこ焼きわんこ(10 匹ほど…)
ミニクッション少し

 

 

29日18時まで開催されています

たくさんのわんこをご覧いただける貴重な機会です

私はおりませんので

ゆっくりご覧くださいませ(#^^#)

 

 

 

■■■-出展予定-■■■

+++++本人出展イベント

■8月27日(日) 大阪ビジネスパークツイン21

『ボンマルシェ』

■9月8&9日 マイドーム大阪

『OSAKA手づくりフェア』2階クリエーターズマーケット内 Ⅽ-54

■9月16~18日 大阪南港ATC

『アート&てづくりバザール』MS18

 

+++++わんこのみ派遣イベント

■8月23~29日 神戸マルイ1階

なないろの樹様POPUP

『めっちゃ可愛いねん雑貨屋祭り』

 

+++++商品派遣先
■『動物雑貨専門店Only-shop』様
 茨城県大洗町アウトレットモール内
 高耐候ステッカー・ミニぐるみチャーム・招きわんこなど多くのアイテムをお取扱いただいています。通販対応もして下さいます

■『ハンドメイドショップiroiro』様
 大阪・中崎町
 ミニ直筆フレーム・高耐候ステッカー

 

++++++直営店

■Creema店

www.creema.jp■Yahoo店

store.shopping.yahoo.co.jp

 

+++++イラスト雑貨購入いただけます

■ClubT

clubt.jp

 

■SUZURI

suzuri.jp■BOOTH

abcdogs.booth.pm