ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

SUZURIさんのSALE

SUZURIさんTシャツ1000円offセールが開催されます

3点以上購入クーポンプレゼントがあるようですし

PayPay8%クーポン(7月31日迄)も出ていますので

 お得に買い物していただけると嬉しいです。

*SALE期間中は注文が殺到するようで、通常より時間がかかる事があります

 

 

SUZURIさんのTシャツは種類が多すぎて

迷ってしまいますよね。

Tシャツ自体の種類もこんなに多いですし

サイズやお色も豊富です

 

今の季節でしたら

おススメはドライTシャツです

早く乾きますし、汗が目立ちにくいように思います。

 

このドライTシャツ、

先日の大阪ビジネスパーク「ボンマルシェ」でも着ておりました~。

160センチやせ型の私でMサイズがぴったりです

ワンサイズ大きめでふわっと着る方が涼しいかなと思ったりします

 

ただ、ドライTはプリントが滲んだような仕上がりになります。

これはこれで良いかなと思うんですが

気になる方は普通のTシャツをお選びください

 

 

↓↓リストに居るけど商品が見当たらないわんこは

急いでデータ作成して登録します~どうぞメール・DMにてご連絡下さい☆

104種類居ります

 

 

SUZURIさんのABCDOGSページはこちらです

suzuri.jp

*ご注意です

SUZURIさんはABCDOGSのショップではございません。

ご注文はSUZURIさんに入り、SUZURIの工場で製作されご注文者様へ直送されます。ABCDOGSはイラストを登録しているクリエーターの立場になります。

 

SUZURIショップがお使い辛いお客様には代行購入させていただきます。

私が代わりに注文させていただき、完成品を受け取り、お客様へ発送させていただきます。お品代の他に、SUZURI→ABCDOGSへの送料と、ABCDOGS→お客様への送料のご負担をお願い致します。

受注製作品ですので、キャンセルはお請け出来ません