ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

追加納品致しました

大阪の上本町YUFURA2階の

『つくるつながるマルシェPLUS』様へ

追加納品して参りました

 

ABCDOGSタワーにして下さってます

f:id:abcdogs:20220322203134j:plain

 

f:id:abcdogs:20220322203148j:plain

 

f:id:abcdogs:20220322203213j:plain

 

f:id:abcdogs:20220322203224j:plain

 

かなり色々な犬種を置かせていただいたので

探してみていただけると嬉しいです

 

 

わんこはABCDOGSの商品だけでなく、

8キロぐらいまでの小さいわんこ用に限定されますが

わんこ服作家様のウェア類もお取扱されています。

1着2000円前後とお手頃で驚きました。

皆さん試着も無しでどんどん買っていかれます、びっくり。

ペットショップとはひと味違う

お洒落な雑貨屋さんのラッピングで贈る事ができるので

プレゼントにも良いのではないでしょうか😊

 

アニマルコーナーのお隣は

『にじのたま』さんの可愛らしい多肉や観葉植物コーナー

イベントでしか買えなかった可愛らしい植物が

常設のお店で購入いただけます(#^^#)

 

f:id:abcdogs:20220322203839j:plain

 

タイミングが合えば

小さな多肉植物の寄せ植えワークショップもされてます。

カップ多肉植物を選んで4000円前後、

30分ぐらいで可愛いのが完成させられます、レッツトライ☆

f:id:abcdogs:20220322203854j:plain

 

そして驚きました

ショップ内に限り、ペットちゃんご一緒OKだそうです

ルールは画像をご覧ください

f:id:abcdogs:20220322204354j:plain

f:id:abcdogs:20220322204404j:plain

 

楽しんでいただけたら幸いです

 

つくるつながるマルシェ様

大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目5−13 YUFURA2階

10時~20時 無休

https://www.instagram.com/tsukutsuna_m/