ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

『つくるつながるマルシェ』様有難うございました~9月7~9日POPUP

大阪 上本町YUFURA

『つくるつながるマルシェ』様での 販売期間が終了しました。

f:id:abcdogs:20210901092518j:plain

 

お迎えいただいた皆様

お世話になったスタッフ様方

有難うございました😊✨

緊急事態宣言が発令される不安な状況の中で

お買い物やご販売いただいて感謝でいっぱいです

 

そして有難い事に

9月7~9日の3日間

店頭テーブルで販売させていただける事になりました。

エスカレーター上がってすぐの、目立つスペースです

有難い事です

商品はいったん撤収しましたので

検討して、あらたに選抜してお持ちしたいと思っています

昼~18時頃には私も立たせていたきます

 

8月にも3回ほどお店に立たせていただいたところ

平日の昼間なら人出が落ち着いているように思いました

7~9日は6階の新歌舞伎座で舞台があるようなので

その出入り時間を避けていただければ

カフェさんなども良い感じに空いてます😊

よろしければお立ち寄りいただけると嬉しいです

 

つくるつながるマルシェ様

大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目5−13 YUFURA2階

10~20時 定休日無し

インスタグラム:https://www.instagram.com/tsukutsuna_m/