ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

12月4~12日はオンラインイベント『いえもにあ2』

明日4日~12日までの約1週間

オンラインイベント

『いえもにあ2(いきもにあ2021)』に参加させていただきます

f:id:abcdogs:20211203211824j:plain

www.equimonia.net

 

ABCDOGSのページはこちらです(#^^#)

参加NO,は123番でした。なんだか縁起が良いです。

apps.equimonia.net

この期間のみ

『ビン入りわんこ』をオンライン販売させていただきます。

リンク先はABCDOGSのYahooショップです。

Creemaではございませんのでお気をつけください。

撮影~画像加工、出品作業と大変でした、、頑張って60点分掲載しました。

お迎えいただけたら嬉しいです。

 

とても小さい作品なので、実物を見て購入してほしいと思っていて

ふだんはイベントか、ショップ様への派遣のみで

ネットショップには掲載しておりません

 

 

ところで

他の参加者さんたちの個性がすごいです。

イワシを金属で作られたり、ケサランパサランの研究をされていたり、、

ひとりひとり見ているだけで、1週間過ぎてしまうのではないでしょうか。

apps.equimonia.net

 

他の参加者さんにとっては

私も個性的な人なのかもしれません(#^^#)

 

 

私は出来ませんが、ライブ配信される作家様や

配信での公演などもあります。

お時間がございましたらぜひご覧になって

楽しんでくださいませ☆