ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました

お世話になっている茨城県大洗の

【動物雑貨専門店Only-Shop】様のクラウドファンディングが終了しました

 

私がデザイン提供させていただいたわんわんセットや

もう出番が無いと思っていたネコグッズセットにも

ご支援をいただいて感謝しております

有難うございました!

 

満額には到達しなかったようですが

返礼品は必ず送って下さるそうなので

どうぞ待っていてください

私もいち支援者として楽しみにお待ちしたいと思います(#^^#)

 

camp-fire.jp

 

ネコグッズセットを選んでくださって有難うございました

お品はOnly-Shop様へお預けしておりますので

どうぞ待っていてください

f:id:abcdogs:20211202183704j:plain

 

 

私はクッキーセットを選びました

f:id:abcdogs:20211125104250j:plain

 

ABCDOGSの柴犬も仲間に入れていただけるのか

入れていただけるとしたらどのタイプになるのか

果たしてどんな風に焼きあがるのか

楽しみです(#^^#)

f:id:abcdogs:20211202183807j:plain

 

 

ご支援いただいた皆様

本当に有難うございました✨