ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

革小物を掲載致しました

お知らせするツールが複数あるので
ブログの更新が遅くなってしまいました(^-^;


先日から作り進めていた革小物を
CreemaとYahooショップへ掲載致しました。
ご都合の良い方をご利用いただけたらと思います。
どちらもお使い辛いお客様は
どうぞ直接メールでご連絡下さいね。
(お品物は1点ずつしか無いので
ご注文が重なりご用意出来ない場合がございます)

Creemaショップで明日なにやらサービスがあるようです

今日はYahooプレミアム会員さんに
ポイントアップがあるみたいです


お問合せをいただいた
フレンチブル・クリームも作ってみました。
イメージ 1



昨年末のアート&てづくりバザールでお尋ねいただいた
スキッパーキー
描いてみました。
イメージ 2


こちらも昨年末のアート&てづくりバザールでお尋ねいただいた
バセンジ―
いかがでしょう。
イメージ 3


私が描くと
ロットワイラーもこんな風になります。
獰猛にはなりません。
イメージ 4


私には
小さなチワワンも大きなロットワイラーもレトリバーもジャーマンシェパード
等しく可愛らしいわんこに見えるのです。

事実、大きいワンちゃんもたまらん可愛さですよね~(#^.^#)


優し気になります。
イメージ 5





2月22日から実店舗
23日はイベント出張もあるので
慌ただしくなって参りました(^o^)