ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

くまフェス 2月5~11日☆阪急うめだ本店

2月5日(水)~2月11日(火)
#阪急梅田店 10F中央街区
#くまフェス

 

絵本作家ほんまわかさんに
ご縁をいただいて
"tuBUの仲間たち"に混ぜていただき
#パンダ 作りました☺️

招きぱんださん🐼

f:id:abcdogs:20200205173339j:plain

2センチほどのミニチュアです
良き事がたくさん
舞い込みますように

 

そしてAB-CATS版パンダさんは
えびねこ達を着ぐるみました😊
大熊猫猫です
(中国語でパンダを大熊猫と書くようです)

f:id:abcdogs:20200205173402j:plain

 

 

ちょっとだけですが

お店番にも入らせていただきます。

阪急さんのバックヤードは日本一きれいだと

ウワサで聞いたので楽しみです。

 

f:id:abcdogs:20200205173451j:plain

阪急うめだ店ブログ

t.co

 

 

本当はわんこイベントで出展出来たら良いのですが

悲しいかな、デパートのイベントに

わんこをテーマにしたものがありません。。。

わんこは雑貨を楽しむより

同伴するイベントの方が良いのでしょうね。

(ドッグショー等のイベントは出展料が高額すぎて

 とても参加出来ません(^^;)

 そして私のわんこは虹の橋なので

 わんこ連れイベントはちょっと辛いです)

 

 

ぱんださん達は
2月22~3月8日の
『お花ゃみめぐり』にも
登場させる予定です☆

#阪急百貨店 大熊猫