ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

奈良

急に暑くなりました。

今日は奈良公園奈良県庁前あたりで
アースデイ」というイベントをしていたので
ちょろっと行ってきました。

イメージ 1
ものすごい良い天気です

保護猫活動をされているなつうりさんのブースと
大和茶でお世話になっている
田原ナチュラル・ファームさんのブースにお邪魔して
ちょこっとお買物させていただきました。


鹿さんたちも暑そう、、、
観光客さんも多くて、
鹿せんべいをたらふくもらってるみたい
おとなしかった
イメージ 2
だらけている



県庁のバスターミナルが新しくなってOPENしたらしいので
ちょっと寄ってみました。
めちゃきれい、奈良じゃないみたい。
イメージ 3

1階のカフェで
タピオカ入りほうじ茶を買いました。
タピオカドリンク・・・今奈良で流行っていて、
どんどんお店が増えています。
イメージ 5


甘い飲み物は苦手で飲めないんだけど
これは甘過ぎなくて大丈夫でした。
飲み慣れないので
タピオカがのどにくっつきます。

イメージ 4
めちゃ見晴らしが良かったんですが
伝わらないですね😅
若草山も見えます。


1周したけど
飲食店さんの物価も奈良じゃないみたい、、
ちょっと高価な感じがしました😅


久々に太陽を浴びました。



前回の記事はスマートフォンからUPしてみました。
撮った画像をそのまま添付できて
時短できますね。
スマートフォンにもだいぶ慣れてきて
便利かも、と思ってきました(^o^)