ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

無事です

こちらへの書き込みが遅くなって申し訳ございません。

今朝の地震、こちらは大丈夫です、無事にしております。
大きな揺れに驚いて震えあがりましたが、
・・・どうしても阪神大震災を思い出します
棚の軽いものがぽたぽたと落ちた程度でした。

店舗は『にゃらまち猫祭り』開催中で
作家様からお預かりした陶器を陳列していたので、
それも丈夫なしっかりした棚ではなく、
私が組み立てて、ちょっと頼りないなと思っていた什器だったので
ものすごく心配して出勤したところ

店の方が何事も無く、何も落ちていませんでした。
ほっと一安心しました。

ただ、電車で出勤する店主さん達が運休でお店に行けなかったり、
水道の水が濁ったりして、
営業が遅れたり、お休みされるお店様も多かったようです。

そしてSNSやメールをチェックしたところ
作家様方やお客様からご心配いただいて、ご連絡をいただいていて
とっても恐縮しました。
お気遣い有難うございます。

私より被害の大きい
大阪の方からも心配いただいて、いっそう恐縮しました。

大阪の大変な様子を
出勤前にニュースで見て驚いていたのですが
1日営業を終えて、帰宅してからのニュースでもっと驚きました😢
心からのお見舞いを申し上げます。

阪神大震災を思い出している方も
多い事と思います。
明後日には大雨が降る予報も出ているようで、、
これ以上の事は起きませんように、
どうぞお気を付けて
お大事にお過ごしいただけたらと思います。




最後になってしまいましたが
6月16・17日の『東京ドールハウス・ミニチュアショー』で
私のミニチュアをお迎えいただいた皆様、有難うございました。
現地に行けなくて申し訳ございませんでした。
お取扱いをくださった【フェアリーエンジェル】さんにも
感謝でいっぱいです🍀🍀
本当に有難うございました。