ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

終了しました

5月3日&4日の
「アート&てづくりバザールKOBE」終了しました。
お買上げいただいた皆様
有難うございました(#^.^#)
良い事がたくさんありますように✨


神戸はそれほど忙しくないと聞いていたので
ゆっくり準備してたら
(三宮で迷って遅くなったのでした💦)
大勢のお客様がいらして
あわあわ😓
ビックリでした。

欠品がかなり出たので、
補充わんこをつくって2日目に臨んだところ、
前日がウソのようにゆっくり
作るより寝るべきだった
ホントにいつも、行ってみないとわかりません。
あっという間の2日間でした。

イメージ 1




緊張の初出店イベントが2つ終わって
次はいよいよ来週末

5月12&13日 
デザインフェスタ
東京ビッグサイト ブースNO,G252
ひき続きどうぞよろしくお願い致します。



行き先によって、お買上げの多い品目が違うのが
おもしろいです。
神戸は大阪と同じ、「ミニ招きわんこ」でした(#^.^#)