ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

写真展へ伺いました

撮影いただいた事のある方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

ペットシッター&ペットフォトグラファー
『jackrussell』松岡さんのグループ写真展へお邪魔してきました。


『79人のカタチ展』
イメージ 1



ここからすぐ近く(^o^)、2軒お隣の『カナカナ』さん2階で
25日まで展示されています。


場内撮影OKでしたが
ふわっとした感じでお伝えします(^o^)
イメージ 2

松岡さんは
奈良の神鹿さん達を撮影されていました。
どうやって撮影されたんだろうと思う
神ショットや

奈良ってこんなに素敵だった?
と思うような
神秘的なショットもあり

とても素敵でした(*^-^*)



松岡さんがOPENされた『スタジオディンプル』が
間もなく1周年だそうで
3月25日にイベントも予定されいます。
すごく盛大なイベントで、多数のクリエイターさん達も協力されているようで
松岡さんのお人柄を感じます。


イメージ 3

イメージ 4



私は『わんわんくらわんか』の出店が重なってしまって
お伺い出来ません、残念(>_<)


近くの六条山カフェさんとコラボ開催のようで
そちらに駐車できるようです。
お天気も良さそうなので
ぜひお出かけください。

ペットシッター&ペットフォトjackrussell
http://petsitter-jackrussell.com/
https://ameblo.jp/wanwan-jack/entry-12362055564.html


枚方の『わんわんくらわんか』へもぜひ(^o^)