ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2日目も終了しました☆

今日も有難うございました(^o^)

2日目もあっという間に終了しました。
いつもの『OSAKAアート&てづくりバザール』の
2日目の感じで、
いつものあの初日土曜日の混雑ではなかったように思います😊



相変わらず
なにがなんだかわからない画像ですが、
雰囲気だけでも・・・
イメージ 1


昨日の雛段型だとミニチュアをご覧いただき辛かったようで
お隣のブースへ、お客様がはみ出されていたので
ミニチュアとイラスト雑貨を分けてみました。

そう、2日目はやはり
売切れの子をお探しのお客様が増えました😢


その反面、
ミニチュアシュナウザーがまったく動かない、、、
いつも足りなくなってご迷惑をおかけしていたので
多めにご用意してしまいました、失敗、、
多めに用意していなかった他犬種の飼い主様には申し訳ないし・・・
限られた時間と予算の中で、全部を十分に用意するのは無理なので
どうにもこうにもです、、😢


ご縁があって、私のわんこをお迎えいただいた皆様には
感謝でいっぱいです。
有難うございました🍀皆様に良い事がありますように😊


終了間際に両親の襲撃に遭い(^o^)
チキンのステーキをご馳走になりましたとさ🍴

明日も10時から
大阪南港ATCでお待ちしております。
最終日も、どうぞよろしくお願い致します🍀