ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

有難うございました

『OSAKAアート&てづくりバザール』
3月16~18日の3日間が終了しました。
わんこをお迎えいただいた皆様、
お声掛けいただいた作家様方、
主催者様、
SNSなどで拡散して下さった皆様
本当に有難うございました(#^.^#)


親しいお客様や久しぶりの作家様と再会できたり
AB-CATSの方のお客様がサプライズで立ち寄って下さったり
嬉しかったです(#^.^#)


初めての3日間出展でしたが
地元だったので途中で補充もする事ができ、
無事に終了する事ができました。
自分なりには全力だったつもりですが、
次回はもっと
うちの子が居なくてがっかり、、なお客様が減るよう
更に力を尽くしたいと思います。


9月にも当選できたら持って行きます!のお約束が
叶いますように。
今回は運よく当選して出展できましたが、
次回の『てづバ』もご縁をいただけるでしょうか、果たして(#^.^#)


イメージ 1





次の出店は来週です。
3月25日(日)
『わんわんくらわんか 保護犬譲渡会』
大阪 枚方ビオルネ正面エントランス
屋外なので雨天中止ですが、
今のところ、お天気も良さそうです☀
どうぞよろしくお願い致します

イメージ 2

http://www.vie-orner.com/news/entries/post1301.html