ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

初日終了しました(^o^)

有難うございました(^o^)

OSAKAアート&てづくりバザール
初日が終了しました。

平日に雨、
ヒマかな~と予想していたら
お昼過ぎ頃からお客様が増えまして


ものすごく懐かしいお客様が声をかけて下さったり、
親しいお客様に久しぶりにお会い出来たり
コーギー全種お迎えいただいたお客様がいらしたり、
ツイッターを見て来て下さったお客様がいらしたり、
たくさんのお客様が立ち寄って下さって、
たくさんのわんこが旅立ちました。
本当に有難うございました。


今回の『てづバ』は3日間ですが、
今日たくさんお出でいただいたので、
土日にそれほど集中しないかもしれません。

搬入が、通勤ラッシュにかかって
大きな荷物を運ぶのがかなり厳しかったんですが、
(運転に難ありのため、電車&手荷物で搬入してます)
平日を含む3日というのも
良いかもしれません(^o^)



携帯の解像度が・・
何が写ってるのかよくわからん画像ですが、
気持ちだけでも・・・
イメージ 1



あと2日
17日(土)、18日(日)も
どうぞよろしくお願いします☆