ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました☆

『めいてつハンドメイドの祭典』 台風の影響で帰れなくなりそうでしたので、 2日目の、30日の出展を中止致しました。 ご予定いただいていたお客様,には本当に申し訳ございません。 告知にご協力下さった皆様にも大変申し訳なく思います。 中止された出展者さ…

台風が近付いています

台風が近付いています。 明日明後日の9月29・30日 名古屋・名鉄百貨店 『めいてつハンドメイドの祭典』 台風の状況によって、 30日は中止になる可能性がございます。 お出で下さいとお願いしておいてとても心苦しいですが どうぞご無理いただきませんよう 宜…

めいてつハンドメイドの祭典 革小物☆

あと3日ほどになりました。 【めいてつハンドメイドの祭典】 9月29日(土) 10時~20時 9月30日(日) 10時~19時 名古屋・名鉄百貨店7階催会場 間に合いましたっ 革小物 出来上がった革トレイ お持ちします。 シンプルな本革のトレイです。 染色・刻印・絵…

来週です!

次回の出展がもう来週末です! あわててます! 【めいてつハンドメイドの祭典】 9月29日(土) 10時~20時 9月30日(日) 10時~19時 名古屋・名鉄百貨店7階催会場 以前にもブログに書きましたが、 ほんのり犬雑貨を推して下さってる感じがします、 犬雑貨…

有難うございました☆

今頃になってしまいました。 9月16・17日の 【OSAKAアート&てづくりバザール】 有難うございました(#^.^#) 今回もとっても活気がありました。 3日間出展された方にお聞きしたところ、日曜日が一番のお客様だったようですね。 今回は角地を配置いただいてい…

9月16・17日OSAKAアート&てづくりバザール

明後日に迫りました 9月16日(日)・17日(月・祝)は大阪南港ATCの 『OSAKAアート&てづくりバザール』出展致します☆ お持ちする商品のお品書きです。 今回はコーナーのブースをいただいたので いつもよりご覧いただき易いかと思います。 お品書きです ミニ…

型抜きシール

大きな台風が過ぎたあとに 北海道に大変な地震が、、 被災された皆様、恐い思いをされた皆様に 心からのお見舞いを申し上げます。 台風のタイミングで 携帯電話が突然壊れてしまい、 災害情報メールが見られませんでした。こんな事ってあるのね。 今は取り換…

お客様の素敵な画像です(#^^#)

お客様から素敵な画像をいただきました(#^.^#) ボールチェーン付の小さなぬいぐるみを リースに飾って下さっています(#^.^#)✨ リースのモチーフを少し変えていただくと ハロウィンやクリスマスの飾りとしても 楽しんでいただけそうですね(#^.^#) 私が撮影す…