ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見

厳し過ぎる残暑ですが 月がきれいな気がします、秋の気配でしょうか、、 中秋の名月は9月24日のようですね。 お月見のワンちゃんがようやく出来ました。 色合いが渋くなりました。 おだんごは3種盛り 関西はあんこが巻いてあるやつです。 2頭身なので、そ…

おねだりわんこ

9月16・17日の 『OSAKAアート&てづくりバザール』に向けて 「おねだりわんこ」さんを増やそうとイラストを描きました。 お願いお願い~って 足元で目をキラキラさせてるワンちゃん達です。 上から見た姿なので 全員、足が短いです(#^.^#) リクエストをいた…

ビン入りわんこ

金曜日から少し涼しくて 生き返る思いです。 来週はまた暑くなるらしい・・・悲しい 動けるうちに やらなきゃと思っていたことを色々片付けています。 ずっと気になっていたけど手が付けられていなかった 「ビン入りわんこ」 見本用を色々作って、 Creemaに…

出展予定です

次回は 9月16日(日)&17日(月・祝)の2日間 『OSAKAアート&てづくりバザール』 出展させていただきます。 ↑ご優待葉書をたくさんいただいたので ご希望の方がいらしたら郵送致します。 どうぞメールでご連絡下さいませ☆ 開催は15~17日に3日間ですが、 …

ありがとうございました(^^)

「コミックマーケット94」 無事に参加させていただいて、 元気に帰って参りました。 お立ち寄りいただいた皆様 スタッフの皆様に 感謝でいっぱいです。 有難うございました。 コミケットは9時までに搬入しなくてはならないので 東京に前泊しまして、 せっか…

8月12日コミックマーケット お品書き

8月12日に出展させていただく 『コミックマーケット』 お品書きです ミニチュアのわんこ達もできました。 ブースサイズの都合で、 ぎゅっと集めて陳列しますので ひとつひとつご覧いただき辛いかと思います。 近寄ってご覧いただけると助かります。 高さ4セ…

革小物

レザークラフトのわんこ達も出来上がりました。 オーダーいただいたお客様には 大変お時間をいただいて 申し訳ございませんでした。 イベント用の子たちも 出来上がりました。 両面本革の キーホルダーです。 (絵付けは片面のみで、裏はニクキュウ柄です) …