ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

続きのねこちゃんなど ★ 犬雑貨 ちびころ ハロウィン~

KURONEKO BOOKSさんから差し入れ^^ありがとう~
イメージ 1
 
今日はお車の修理、
無事もとどおりになりました。
・・・またぶつける恐れがあるので、、、、修理代の事を考えたら、少しお値段UPしても
もうちょっと広い駐車場を借り直す方が良いか・・・・迷い中です。
 
イメージ 3
 
修理を待ってる間、飲み放題のコーヒーやジュースがあるにもかかわらず、
これが気になってしかたなく・・・・・ドトールの自販機  初めて見た。。。
90円支払ってコーヒー買いました。
イメージ 2
 
あぁ・・・そうか・・・・
自販機のコーヒーって、シロップとクリームが入ってるんだった・・・
 
 
イメージ 4
BIG ISSUEは学園前で買いました。
販売者さんが学園前に立っているのを見た時はビックリ、大阪でしか買えないと思ってた。
いつ行っても立ってらっしゃるので、涼しくなって本当に良かったと思う。。
 
ゆっくり読もうと思ったら、15分で仕上がったのでした、、
 
 
さて、続きです。
 
にゃ~
イメージ 5
 
ねこちゃんに見えるでしょうか。。。
犬っぽい・・・かなぁ・・?
イメージ 6
わんちゃんは白い部分から作りためます。
シーズーちゃんの頭です。
 
イメージ 7