ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

今日のわんこ ★ 犬雑貨 びんづめわんこ デコグッズなど

 
もずく・・
 
イメージ 1
 
絵付けの教室で、
見えないっ、ローガンだっ と騒いだら、
もずくがいいらしい昨日ちょうどテレビでやってたよ、と教えてもらい
さっそく始めました。
 
 
さて、
ご確認のお返事をいただけました。
有難うございます^^
 
お耳やタンに茶色が混ざって見える、とのご指摘をいただいたので
それらしい部分を修正してみました。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
私の勘違いだったら申し訳ないです、、
とは言え、色やニュアンスを確認させていただくには、言葉だけでお尋ねするより、
こうでしょうか?と、画像でご覧いただく方が間違いないように思うので、、
違っていたらどうぞ仰って下さいね~
 
それから次のオーダー分に入りました。
 
デコグッズ用の飛行プードルちゃん。
一瞬を切り取ったお写真をいただきました。
可愛さとアクティブさを兼ね備えたプードルちゃんです。
 
イメージ 5
 
躍動感、プードルちゃんの羽のような身の軽さを
感じていただけると良いのだけど、、
お名前ができ次第、画像を送らせていただきます。
 
 
 
こちらもデコグッズ用のチワワちゃん。
まだ子犬のあどけなさを残した、
可愛らしいチワワちゃんがモデルです。
 
イメージ 3
 
あと、手の配色を入れ忘れた部分と、
お尻尾に白を入れたら完成です。
絵具で入れようかと思っていたけれど、
仕上げてみたら粘土で焼付る方が良さそうだったので、、、
もう一度オーブンに入っていただきます。。。
 
お姉ちゃまチワワちゃんはこれから作らせていただきます。
黒いので後になってしまいました。。
どうぞ待っていて下さいね。。