ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

つづきのわんこ ★ 犬雑貨 デコグッズなど

昨日ニュース番組を見ていて、
 
フェイスブック社のサンドバーグCOOがあまりに素敵で見入ってしまった。
 
このかたです。
イメージ 1
 
小柄で、たたずまいも上品で、
アメリカの、IT系のCOOっていうイメージと違う。。。
キャスターの人たちも、VTR後そんな風な事を言ってたので、驚いたのは私だけじゃないはず。
フェイスブック社と言えば、ザッカーバーグCEOのイメージが強烈なので、余計驚きましたです。。
 
フェイスブックはしないけど、
サンドバーグCOOのような女性になりたいっ。
私の顔を知らない方は、↑を私だと思っていただけら有難いで~す(図々しい^^;)
・・・まずは髪型から真似てみようか。。。
 
 
さて、
 
昨日の続きのワンちゃん達です。
 
プードルちゃんはお名前も出来上がって、
ようやくお客様へ画像をお送りする事ができました。。
 
イメージ 2
 
お返事お待ちしています。。
 
そしてチワワちゃん、、、
もう本当に、、、少ししか進みませんでした、、、
お姉ちゃまチワワちゃん、ベースだけできました。
黒ベースのつもりにしていましたが、
白ベースに変更しました。。
ほとんど黒に変身します^^
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
妹チワワちゃんも、おしっぽをやり変えました。
お名前のボーンとハートも出来ました。
もうちょっとです。。。
どうか待っていて下さいね。。。。
 
 
 
 
-------------------------------------
コレクション犬種雑貨・うちの子モチーフ犬雑貨
ABC-DOGS http://www.abc-dogs.com
奈良県奈良市高畑町1097-2ならまち工房2内
TEL/FAX 0742-27-4878
--------------------------------------