ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

『アート&てづくりバザール』終了しました

OSAKAアート&てづくりバザール

3日間が終了しました

台風接近の影響で、最終日の今日は10~14時となりました。

 

昨日1/3ほど商品を持ち帰ったので

ちょっと空間ができた最終日です

 

今日は出展者しか居ないかと予想していたら

お客様も多く来て下さってあっという間に終了してしまいました。

 

お迎えいただいた皆様に感謝致します。

良い事がたくさんありますように☆

 

近隣ブースの皆様も親切で有難かったです。

立ち寄って下さった知合い作家の皆様

主催様

告知拡散して下さった皆様

有難うございました!

 

台風め~という感じです

何事もなく通り過ぎますように

 

 

*****

 

数日前に納品いただいた

ポーチも出品させていただいておりました。

『てづバ』に間に合うようにと製作を調整して下さって有難いです。

ABCDOGSのおねだりわんこシリーズオリジナルプリント生地で

ポーチを製作していただきました。

綿100%のオックスフォード ちょっと上等な生地です

裏地も綿100%で付けていただいています

 

生地用のデータ製作頑張りました…何度か失敗しましたし、

実は思っていたサイズにならなかったのですが

ポーチ作家様の手によって見違えるほど可愛く立派なポーチになりました。

プロは凄いです。

 

限られた予算なので、選抜で10犬種となりました。

#チワワ #ポメラニアン #シーズー

#柴犬 #コーギー #プードル

ダックスフンド #シェルティ #ミニチュアシュナウザー

(撮影出来てませんがウェスティも作っていただきました)

 

通帳サイズとカードサイズの2点セットです

 

なかなかのお値段の商品になりましたが

ABCDOGSの目利きのお客様に、中途半端な商品をお出しするわけにいきませんから(#^^#)

 

******

 

さて、次の出展は9月28日(水)

大阪ビジネスパークツイン21

『ボンマルシェ』

テーブル1台での出展です

平日のまったりしたイベントなので、ゆるっと参加させていただきます(#^^#)

お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。