ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

クリエーターズマーケット終了しました☆

有難うございました

6月26&27日の『クリエーターズマーケット』

二日間が終了しました

 

f:id:abcdogs:20210628185939j:plain



コロナ禍での開催で

お客様が来られるか心配でしたが

大勢お出でになって賑わいがあってホッとしました。

閑散とした会場も、中止も経験しているので・・・

作家の皆様でしたらこの気持ち、よくおわかりだと思います。

 

そして2年ぶりの遠征は

めっちゃ疲れてたみたいです

昨日はかえってすぐ布団に入り

11時間寝てしまいました(笑)

 

 

とても頑張って準備しましたが

作らなかった犬種のご希望が多くてがっくりと肩を落す事も多く

でも、そんな中でお迎えいただいた皆様

本当に有難うございました。

お迎えいただいた皆様に良い事がありますようお祈りしております✨

 

近隣ブースの皆様

主催者様

告知を拡散して下さった皆様にもお礼申し上げます。

2日間有難うございました。

 

 

f:id:abcdogs:20210628190506j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ABCDOGSホームページ 

ネットショップ5店へリンクしています

http://www.abc-dogs.com/

 

☆今後の予定☆

商品のみ派遣

■~7月末まで 札幌パルコ7階

 『Plus1 Made』様

      Plus1 Made by Mongoo-Jam・ショップニュース | 札幌PARCO-パルコ-

■7月1~15日 

 『手作り市場 京都室町店』様

     京都室町店 – 手作市場

■7月16~25日

 『鼻ぺちゃ展in調布パルコ』

     鼻ぺちゃ犬の合同写真展&物販展「鼻ぺちゃ展 in 調布」

 

本人出展

■8月1日 神戸国際展示場

 『神戸 アート&手づくりバザール』

 1日のみ 一番小さいテーブルブースでの出展です

 f:id:abcdogs:20210628191136j:plain

 アート&てづくりバザール in KOBE VOL.10 | TVO テレビ大阪

 

■8月1~末日 上本町YUFURA2階

 『つくるつながるマルシェ』様

 毎日ではありませんが、売場に立たせていただく日がある予定です

 https://www.instagram.com/tsukutsuna_m/

 

 

常設お取扱店様

茨城県大洗シーサイドステーション 

 『動物雑貨Only-Shop』様

   🐄大洗のどうぶつ雑貨専門店 OnlyShop🐶動物グッズオンリーのネットショップもよろしく🐬 (@animalgoods_os) | Twitter

 

■東京都高円寺 11月までの予定です

 『シナトビジュアルクリエーション』様

   Shop | シナト・ビジュアルクリエーション