ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

SUZURIショップのマスクが届きました(#^^#)

先日の新発売記念SALEで注文していた

SUZURIショップのマスクが出来上がって参りました(#^^#)

ご一緒にチャレンジして下さったお客様方にも感謝致します

有難うございます✨✨

 

 

今回はABCDOGS初代看板娘、

フジビタイの柴犬【ちょし】の名入れで注文してみました

f:id:abcdogs:20210608165639j:plain

 

こまかくて文字がつぶれないか心配でしたが

くっきりきれいにプリントいただけていました(#^^#)

良かったです

f:id:abcdogs:20210608165846j:plain

 

 

思っていたより厚みがありました

しっかりしていて良いのですが

・・ここ数日30度超えの暑さです

・・・・・マスク、暑いですよね・・・

もう少し早く出来上がってくれたらと思わずにいられませんでした

f:id:abcdogs:20210608165916j:plain

 

次の秋冬は、もうマスクが要らない世界になっているでしょうか?

 

 

1枚1枚、このような袋入りで届きました。

しっかり封がされていて、衛生的に思いました。

そうそう、女性はMサイズがちょうど良いと思いました。

f:id:abcdogs:20210608170202j:plain

 

 

 

↓↓下記のSUZURIショップで購入いただけます。

80種超の「おねだりわんこシリーズ」には居るのにマスクが見当たらない場合や

色違い、文字のカスタマイズ、犬種組み合わせのカスタマイズなどのご希望がございましたら追加料金無しでデータ作りますので、ご連絡下さいませ。

ご注文いただき辛いお客様には代行購入もさせていただきます。

 

suzuri.jp