ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

写真店☆

ABC-DOGSのお客様はご存知の方も多いですね^^
ペットフォトグラファー・ペットシッターの松岡智美さん、
写真のグループ展開催中です。

ここから徒歩数歩の
「カナカナ」さんの2階で
4月3日までです。


イメージ 1


松岡さんが受付されているとの事で、
土曜日の夕方にちょこっと
見せていただきに行ってきました^^

でも痛恨のミス、
写真撮影OKだったんです。
デジカメを持って行っていませんでした。

なので携帯で撮影した画像です・・・
そうです、スマホタブレットも持ってません。
携帯電話です。


松岡さんは今回、ペットちゃんの写真ではなく
奈良の鹿さん達を出展されていました。
シルエットのように撮影された写真が多く、
空と、鹿のシルエットの対比がとてもきれいで
空ってこんなに色々な色があったんだ~、、、と思いました。
実物はぜひ会場でご覧になってくださいませ。


イメージ 2


サイズや額装も
それぞれ撮影者さんが工夫されたそうで、
写真の見せ方にも注目です。



ちょうど桜もきれいに咲いてきました。
写真展は4月3日までです。
奈良に来られる機会がありましたらぜひ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Plus+Photo写真教室生
51人のカタチ展

第二部 3月24日~4月3日 11時~20時
13日と24日は、14時スタート
23日と4月3日は、16時まで
カナカナ2階

奈良市公納堂13番地
T/F 0742.22.3214


・・・・・・・・・・・・・・・・・・