ABCDOGSの日記

犬をモチーフにした雑貨を製作しています☆新作や出展予定のご案内致します☆

フォトフレーム♪

こちらはお祝いのご依頼をいただいてご用意しました。
 
トリマー学校の時の先生から依頼をいただいて、
卒業してからもう何年?5年ぐらいになるでしょうか、、
想い出して下さるなんて、
ホントに嬉しいです。。。
 
イメージ 1
 
開店のお祝いにと依頼をいただきまして、
お贈先様のブログなども拝見していると
私も初心に帰って反省でいっぱいになったり、、
色々気づかせていただきました。
たくさんの良いご縁を招きますように、
お店の雰囲気に合いますようにと、大事にご用意させていただきました。
 
学校に通っていた時は
先生方、なかなか厳しかったです。
でも、それはそうですよね、ワンちゃんの命がかかってます。
ふざける事はないけど、未熟な私たち、
緊張が切れた状態でハサミを使う方が怖いです。
ダメな時叱って下さったから、
無事に卒業できたんですね。
  (二か月延長になりましたけれども・・^^;)
 
あんなに指導していただいたのに、
トリマーにならなかった事を面目なく思っております、、
それなのに連絡くださったりお店に来てくださったり
ホントに有難いです。
先生のように、人を大事できる人間にならなくては^^
本当に有難うございます。感謝感謝です。